携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
唾武器さとし

来期はモウリーニョかな

2/20^23:49[編集]
七皿速見

本来ならイスコがバスケスのポジションを奪ってくれないとさ。試しても結果出さないんだから仕方ないよな。ボールこねてるだけなんだものw

2/20^08:46[編集]
菜々緒並木

gyao王かっけー!👹

2/18^23:53[編集]
なっくん

バスケス頑張り屋さんだしイケメンだからキライじゃない😅ジダンにもソラーリにも重宝されるってスゴいことなんよ?😢

2/18^23:10[編集]
ぶたぁー

レアルでバスケスがレギュラーなことに問題があんだよ

いいの転がってねーかなー
つーかムバッペきてほしーなーーー 

2/18^19:26[編集]
tal madridista

タモリ先輩がいること忘れちゃいけねだに

2/18^15:27[編集]


一級小型船舶免許は岡村さんの方がとるの早かったので…まぁどっちがうまいとか考えたこともなかったですねー(笑)

海には渋滞がないっていい言葉♪

2/18^12:36[編集]


スタートは ベンゼマ ビニシウス ルーカス が一番安定してますよ。このトリデンテはバランスがいいんだと思います。正直この3人じゃなきゃ勝てる気しません。期待もできません。ソラーリはこのトリデンテでいきたいんでしょうけど口うるさい高給取りとかいるんでね、難しいでしょうね

2/18^09:59[編集]
Mrハミルトン

ソラーリにはさ、全くもって修正力ってもんが備わってないんだな。監督として致命的だわ

2/18^00:42[編集]
七皿速見

ナイナイの岡村がクルーザーは着岸が一番難しいって言ってた。さんタクのやつデカかったし大変だったろうな。どっちが操縦上手いのかな?

2/17^23:56[編集]

次n→ 






w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ