携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
なっくん

さんまさんはマスカレードホテル観たのかな😅?気になる😆🎶

2/13^21:53[編集]
なっくん

weiboどういう意味なんですかね?💦今日は反省しきりだった?😢

2/13^22:09[編集]
菜々緒並木

娘はね途中で犯人解ったみたいよ。山岸が新田に過去にこんな客がいたのよって説明するモノクロシーンあるでしょ?あの犯人の後ろ姿見ただけで あの人かもねって耳打ちしてきた👹
流石嫁の子だw俺全然最後まで分かんなかったもんw
それとな


菜々緒すくねーーーーーーーーんだよ〜〜〜〜〜〜〜(´;ω;`)ウゥゥ


2/13^22:44[編集]
Mrハミルトン

キムタククラスになっても凹むことあんのな

2/13^23:34[編集]
七皿速見

やっぱりアウェイでは働き蜂バスケすがいないとバランスわりーな。取り消しに助けられた。この試合あぶねーわ

2/14^06:05[編集]
七皿速見

よっしゃ 結果は最高
2レグ大変だろうけどガンバ

2/14^06:59[編集]


地獄のアウェイ3連戦に2勝1分なんだからレアルとしてはごちゃごちゃ言われる筋合いないわな。もともとCL優勝するレベルにないんだし。これよく頑張ったほうだよ。アセンシオ決めたし素晴らしい

2/14^07:14[編集]
七皿速見

ごちゃごちゃ言う気はないけど内容悪すぎだと先行き不安になるよねって笑。そんだけ

2/14^09:09[編集]
ぶたぁー

レアルくっさww

2/14^09:33[編集]
なっくん

木村くんが今日身に付けてるもの食べてるもの、今発信したいこと、
知れるweiboは貴重だし本当に有難い存在🎵大切🤗✨
ハル時代もまた桁違いにカッコいい😆

2/14^18:58[編集]

←前n 次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ