携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]


Yahoo!本社の朝礼で木村拓哉見て泣いてた女性知ってる人でビビったw

2/17^22:42[編集]
七皿速見

なんだこれ笑 前半と後半で変わりすぎw層が薄いよな〜レアルって

2/17^22:12[編集]
七皿速見

早い時間帯のキックオフ。嫌な予感しかしない。セバージョス、試合前のアップが不真面目。気合いいれろよ

2/17^19:56[編集]
なっくん

動物とふれ合ってるときの木村くんかわい☺️🎶✨さんタクのたぷたぷしてる〜も、何度もリピした😆

2/17^18:12[編集]
七皿速見

長瀬は打てば響く頭の回転が早い人だからキムタクも話しやすいんじゃないかな?
3週目になると会話が弾むよな😃

2/17^11:58[編集]
Mrハミルトン

長瀬おもしろい!懐が深い。今回最高に楽しかった

2/17^11:50[編集]
七皿速見

北海道だからじゃがお!長瀬でっけー男だ笑

2/17^11:42[編集]
七皿速見

スノー好きだわ〜。セクシーガールが一番だけど

2/17^11:33[編集]
Mrハミルトン

長澤ってキムタクの新しい相棒になりそうだな

新鮮な感じするわ

2/16^21:43[編集]
菜々緒並木

ところでさんま出てんのわかった?

2/14^22:59[編集]

←前n 次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ