携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]


あー終わったー マスカレード楽しみ♪

1/19^23:23[編集]
Mrハミルトン

は?なに正義って?ぜんぜんおもってないんだけど〜〜〜
あんたバカー?

1/19^22:44[編集]


普段はバラバラで団結するとこたまんないんだよな〜
上手いよな〜城西支部は♪

1/19^22:10[編集]
なっくん

久利生と雨宮が美味しい😵

1/19^21:25[編集]
ぶたぁー

早く行くのが正義みたいにゆーな ほっといてやれよ

1/19^19:21[編集]
miciuwI4

なーにが祭りだ
なーにがオーケストラだー
いーからめしくったら寝ろー

1/19^17:56[編集]
あさか

知り合いが終盤の長澤まさみの笑顔にやられたって言ってた

1/19^15:51[編集]
Mrハミルトン

あーーーハラハラドキドキだったーー!!!!

劇中何度も思ってたけど俺はやっぱ長澤のストレートロングが好きだw
キムタクは刑事よりホテルマンであることの方の完璧さが目立つし、今笑うとこなのにってくらいサラッとスマートしてしまえるんだよねー、このカッコいいのがやっぱね〜憎いんだわーw


ディスタは祭りみたいな映画だって書いてたけど、俺はソロパートも入るオーケストラに近いと思った。だからキャスト一人一人のドラマをインプットするのに必死で、あっという間に終わってしまった( ノД`)シクシク…次はレイトで見てくるぞーーーーー🎦



君らも早く見て来いよ〜〜〜👀🌹語ろうぜ!
きっと何回見ても飽きないだろうから早めに受けとっておいた方がいいって絶対!!!!!!!!

我慢は体に悪い!!思い切って突撃してみ🎬

1/19^14:04[編集]
SMAPNo.1

アメブロ読んでると慎吾ってみんなのことよく見てるなって感心する。優しい心の持ち主なんだなって。いろんな痛みを知ったり感じたりすることで、思ったり考えたり塞ぎ込んだりしちゃうから、人の何十倍も辛いんじゃないだろうか。彼が平穏にと願う未来が少しずつでも現在に影響を与えていくといいなぁ🎵

1/19^09:59[編集]
なっくん

仮面姿素敵☺️✨😍

1/18^22:19[編集]

次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ