携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
なっくん

そうですね。不安です😭皆さんもお気をつけ下さい🙋

9/29^23:26[編集]
ムー

今年は入って大阪ヤバいことだらけじゃん。気をつけてね

9/29^19:08[編集]
ぶたぁー

ねー

9/29^12:36[編集]
なっくん

全体的に顔は木村くんなんだけど、優しい表情とか口元が工藤さん似かなって。笑うとチャーミング👍見ていて飽きませんよね😆

9/29^10:50[編集]
Mrハミルトン

キムタクに聞くと明確な解答が得られるからいいね
どっちにもいい顔したいからごまかす人いるじゃん
よく
バシッと言ってくれてスッキリするよね

9/28^20:42[編集]
ぶたぁー

こうきかわいいね

9/28^09:16[編集]
なっくん

現実に引き戻されましたね😢ってエスパニョールから怪しかったけど😭ダービーは引き分けたいな😃レアルがんばれー😃

9/27^22:53[編集]
hairaikami

0−3負けっていつ以来?

9/27^19:40[編集]


いや〜0ー3はいかんな もう来てしまったか、試練が

9/27^12:55[編集]


松重さんの孤独のグルメもいいですよね〜
season4くらいまでは見てました。

鳥越の明太クリームの回なんて、小日向さんと西田さんが出られてて、松重さんと3人して豪華だったなあ。一番印象に残ってます。
まだやってますかね?

9/26^23:06[編集]

次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ