携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
mamSayuri-kissing

あーつまんなかったー

9/25^00:21[編集]
唾武器さとし

生きてたからOK

9/25^00:37[編集]
xxxku8

ロナウドかわいい

9/25^00:48[編集]
唾武器さとし

渡部の歩き方ってグルメ番組みてんだけどさ、ほんとどーでもいい話でごめんね?渡部とキムタクって同い年なのね?ビックリしたよ

9/25^00:55[編集]
三中ただのデブ

わたべって佐々木の?

9/25^01:08[編集]
うぇ

さすが精神分裂症

9/25^01:19[編集]


浣腸

9/25^01:28[編集]
ヤーヨ

ロナウドにたいする完全なる妄想と僻みやね。わかるよ。彼は究極のイケメンだからね。君の顔は不細工なんだね。わかるよ。生粋のブスの気持ち僕は痛いほどわかる。気落ちしないで。生きなよ。せいぜいね。糞まみれの人生をね

9/25^05:44[編集]


楽園なかったよね、ベンゼマなんて地蔵だもの、ロナウド居ないとさ。マスコミの誰よ?覚醒なんて見出し書いたの。全然ダメじゃん。


しかしローマ弱かったよね。ボローニャに完敗してたよ。残留できればいいね!

9/25^06:41[編集]
唾武器さとし

ローマなぜにあんなに貧弱になったわけ?笑

9/25^08:03[編集]

次n→ 


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ