携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
~

2012年09月06日(Thu)
【タイの風俗の話】

寺院とか遺産とか買い物とか

まじでどーでもいいわ


海遊びは楽しかったけど

こっちは完全に夜に照準当ててますから


結論から言うと




外国人とビリヤードで盛り上がったり

ゲストハウスのパッカーと飲み明かしたり

屋台でバイアグラ買って女買ったり

して堕落的な旅がしたい

ショーパブ

まずステージがあって
番号付けてる女(もしくはゲイまたはニューハーフ)を呼ぶ

隣に座らせて酒飲ませる

ここまで1000円以下

値段交渉して連れ出す

ってシステムらしい



自分が行ったソープランドは

雑居ビル一階がフロアで
20人くらいの女が座ってた

マネージャー?店長みたいなのと値段交渉

ふっかけてくるから、とりあえず半額以下にさせる
3500バーツが

1000バーツまで下がり
2500円でした

一番まともなこ指名して


二階の個室へ

すぐしゃぶろうとする

ゆきちゃん

タイ人だけど日本語喋れないけど北海道出身なんだって(笑)


アメリカ人の客だと

名前はナンシーでボストン出身になるんだとさ(笑)


愛嬌のある女の子でした見た目とかから見てたぶん20くらい?

外人老けて見えるからもっと若いかも

すぐ舐めようとするけど
疲れてたので

30分オイルマッサージしてもらう(エロくないやつ)

タイ古式マッサージより普通に上手い!

その後は

マットプレイしてゴム付けてやってシャワー浴びてチップ渡してバイバイ


うん

悪くない


なにしろ安い若い可愛い
なかなか言葉が通じないのもいい


フィリピンとかも良いんだろうか


ゲイバーはまじ糞
糞チョンばっかり
軍隊でゲイになったのか知らんけど
リアルなホモセックスとかキツいわ

こっちみんな
とりあえずキモい



日本のオカマバーくらいに思ってたら大間違い

となりに日本人キャバクラ嬢の三人組もいたけど
どん引き(笑)

ステージサイドはモノホンのゲイカップルがキスしてるし


格安ソープより驚いた



もう少し滞在して情報集めてこれればよかったんだが、

中野さん
お金貯まったら
売春旅行行きましょう



コメント(2)
[__...セ]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


~


w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ